ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
無気力もイイトコな日記
寒さに弱いヒカゲです。どうもこんばんは。
キツいわ、最近。特に朝。


休みだったんで、ゴロゴロしてました。
ダメだ。元気無いわ。なんだろうなコレ。

まぁ、それはさておき、久々にROやりました。
スーパーノービスを育てようと、一念発起。時計塔へ。

・・・

BOTが多いのは、まぁ、今更触れる気もしないんだけど・・・
転生とか居るのね。普通に。久々だからびっくりしたよ。

しかし、今更BOTなんて放流して儲かるモンなんかねぇ・・・?
なんかROとかもう下火も良いトコだと思うンだけど。

なんて、ダークな考えは置いといて、
ガリガリ時計焼いてるンですけど、しんどいね。
やっぱ、Lv70超えたら限界な俺には向いてないわ。
つーかソロだし。レア出ないし。うん。

なーんか、おもろいゲーム無いかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.