ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
続・ウルトラマン と 何時ものアレ
ウルトラマンFER飽きました。(早

とりあえず、カオスロイドUも出して満足です。
今更メフィラスとかいいや。ゼットンだったら頑張ったけど。

やっぱ見所は必殺技・・・っつーかそれしか無いね。
連続技とか存在しないし、対戦ツールとしては弱いわ、やっぱ。


---↓と、言うワケで何時ものぶろぐらみんぐココから↓---
アルカディアにドライン乱舞のコマンド有ったらしいすね。
俺はまだ買って無いけど。(人に聞きました)
栄斗氏のインタビュー読みたいンで明日買います。
と、それはさて置き。

コマンド違うじゃねえかあああああああああ

そら出ないわorz

まぁ、練習したのなんて、精々二日間位だから良いけどさ。。。

聖騎士ソル、大変楽しいンだけど勝てないね。
つーかky一筋だったからなぁ、kyと比べるのが違うのか。


・三国志大戦
新カードが出ない。ヤバい程出ない。
10回程廻して0枚だったさ。勘弁。
なんか、SRチョウウンとか出ても、今はセツナイわ・・・

と、言うワケで、今週も旧カードで頑張る。
うは、俺、健気 orz

先週試した、弓ワラワラが大変好調。
浄化、連環、雲散、火計、仇討ち、強化、遠弓、と、
選択肢が異常に多いのが、強さの秘密なんだろうか?
なんにせよ、好調です。レア、Sレア無しとは思えない。

に、対して、魏四枚デッキは絶不調。スランプ。
なんなんだろ。このヤバさ。
てか、隻眼凄い弱くなったから、㌧兄要らんかな?
ほら、アレだ、ヒロだし。
ここは一つ、復活持ちのジョコウに・・・

・・・て、コスト2騎馬が沈む時点で問題か。うーむ。


やはり騎馬は苦手・・・なんとかしないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.