ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
更に GGXX SLASH
なんだ。ギルティの新作とか、やっぱたぎるものが有るよね。

そんなギルティ馬鹿のヒカゲです。どうもこんばんは。


さて、Ky使いの癖に聖騎士ソルの話ばっかりなので
偶にはKyの話してみる・・・

・・・

っつーか、ホーム戻ったら聖騎士ソルじゃ勝てなかったから
聖騎士ソル触れなくてネタが無いだけなんですが。(死


とりあえず、Kyに選手交代した途端、ガンガン勝てるンだが・・・
なんだ、強くなったから勝てるっつーより、
他のキャラが、強烈な殺しパターンとか、
堅い攻めパターンとか、そーゆーのが有ったのに対して、
Kyは、殺しパターンとか無かったし、
こう、如何にプレッシャーかけてくか的なトコが有った所為で
Ky使い全般がアドリブに強いっつーか
なんかそーゆーのあるんじゃないかなぁー?
逆に他のキャラ使ってた人は、
ある程度、固まったパターンがあったから現状厳しい。って言う。
勿論、それ+強化ってのは有るンだけどさ。

とか、思った。
いや、インスタントなKy使いとかコッチじゃ見ないからさぁ。

まぁ、俺とかあんま強く無いから判らん。

と、これだけ書いておきながら投げて終了。(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.