ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
つーわけで今日はGGXX SLASH
ギルティか三国志。それが俺のジャスティス。

堕落人間ヒカゲです。どうもこんばんは。

もう、いっそ、三国志大戦+GGXXサイトとしてやっていった方が
早いンじゃないかと。
まぁ、どっちも弱いのですが。


と、それは置いといて、GGXX SLASH

聖騎士ソルやってきました。
やばい、凄い面白い。
なんだろーな、コレ、スピードとラッシュ力が楽しいのかな?
屈Sと6HS振り回しながら低軌道のジャンプで畳み掛けー
やばい、凄い面白い。
ちょっと研究してみようかな。と、思いました。

対し、kyはイマイチ。本格的に鞍替えしてイイデスカ?
なんか、今まで必死で積み上げて来たものを全て否定された感。
必死で考えて、必死で牽制振って、必死でプレッシャー与えて、
チクチクチクチク削り取って行くあの頃の団長は何処に・・・
勝っても満たされないです。萎え。なんだかなぁ。

他キャラの研究が進むまでKyは置いとくかなぁ・・・
厨Kyと一緒にされるのも癪だし。
最弱時代の無印が懐かしい。。。ハァ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.