FC2ブログ
ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToS10次バランスパッチ2
screenshot_20180901_00001.jpg
エクソシスト試してみました。
C1だけですが。

C2からの特性がいずれも強烈そうでC1微妙かなと思ったんですが、ビームと聖水が強力で悪くなかったです。他のスキルパっとしないけど。C2になるともっと強いのかぁーそうかぁー。

ルーブリックは、横ポゼッションって感じですね。より威力が高い代わりに、停止でなく鈍足、ハイパーアーマーなし。ハイパーアーマーが無いのが結構痛くて、折角クール短いのにSZないと安心して出せないですね。でも強いです。これでC2になったらダメージ実質2倍特性付くとかどうなってんだって。

アクアベネディクトは破魔矢をちょっと範囲狭くして、空中の敵に当たらなくして、持続も短いけど、代わりに3連打できるようにした感じ。Lv5同士だとダメージは僅かにアクアベネディクトの方が高いっぽいですね( = OH3なんで実質3倍強)。OH3な上、結構回転率も良いんで、媒体代馬鹿にならない予感がします。

あとはエンクラティア取ったんですが、C1段階では3秒ダメージダウン25%って、これ使う価値あんの?って感じでした。移動しながらジャンプ連打した方がマシそう。C2特性取ったら使いどころあるんかなぁ。ピンポイントで使うにもクレにはセーフティーゾーンあるからなぁ・・・
エンティティは隠れる敵に心当たりが無かったんで取りませんでした。C2特性取るとタゲ取りに使えるそうです。

思ったより強かったんで、サド巫女のタオイストと差し替え検討中。正直、攻撃スキルは事足りまくってるレベルだけど、より火力の高いスキルと差し替えになっても良いじゃんね?ただ、代わりにダークサイトの便利さとコーリングストームの支援力捨てるのは、悩ましくて一度両方試してみようかなと。

てなわけで、2回目のエクソシストクエ進行中です。死ぬほどメンドクサイ。あと、サド巫女はクエ免除期間中にジロ転職してたんで、ジロクエもやってます。予言の翼背負ったジーロットがジーロット転職試験受けるってこれもうわかんねぇな。
ちなみに、エクソシスト練習台になった子も、パラジロにするつもりなんでジーロット試験終わらせたばかりでこっちも2度目です。死ぬほどメンドクサイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.