ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
久々です
大変長らく放置しました。(死ね

お久しぶりです、ヒカゲです。

まぁ、仕事がアレコレだったり、連休ずっと出てたり、
そんなこんなで放置しっぱなし。
いや、なんだ、言い訳になってないね。うん。

とりあえず、連休遊びほうけたので、報告。

・三国志大戦
身内対戦やってきました。
かなりの高勝率。まぁ、開始時期が違うって話も有るけど。
つーか、友人はミラクル起こしすぎです。激しく笑った。
隣で発動した隻眼の睨みすら見てないジュンイク様が、
伏兵状態の諸葛亮を見てるとかアリエン。何?その心眼?
身内対戦楽しいね。全国対戦は全国対戦で面白味が有るけど、
俺はなんか疲れちゃったよ。ガチなデッキじゃないと勝てないし。
そんなヘタレ四品の嘆き。

つーわけで、微妙にモチベーション低下気味。
・・・な、タイミングで、
SR馬超とSRシュウユを引いた。馬超遂に来たよ馬超。
うー・・・セガやるな・・・このタイミングの妙・・・(ぇー


・GGXX SLASH
セバーがヤバい。セバーが。主にセバーループが。
威力も去ることながら、ゲージ回収率が高くてもう。
うーん・・・今回強いなぁ・・・
キャラが強いと言い訳が利かんぜ・・・困った。(ぁ
そーいや、こないだ軽く触れたSスタンですが、
一部キャラ相手だと、アレだけで詰むぐらいの勢いなような
まぁ、相手が頭悪かったダケかもしれないケド。
こないだやった時は、ポテ、ザッパ、カイ、医者
と、潜られるキャラ(約一名弾くキャラ)ばっかしで
あんま、試してないケドも、通常モードのABAとか詰んでる気がした。
牽引→結合(技名違ってたらゴメン)とかやられても、
結合の前に屈Kで割り込めたし。
青とかされたらまた違うのか?つかSLASHでは牽引青あるの・・・?

・・・研究不足。

研究不足と言えば、
なんか全然別キャラになってしまわれたアンジに負けました。
キャラ相性は相変わらずっぽいんだが、見たこと無い動きに翻弄された
固まって投げられまくり、暴れてカウンター取られまくり。
ヘタレてるね・・・俺・・・つーか、もう格ゲとか勝てんわ。うん。


そんな遊び人日記。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.