FC2ブログ
ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToSR9Update5
予告通りクォ鷹マスケリセットしました。
仕事中色々考えたけど(コラ)何も思いつかなかったのでアチャ3クォ3マスケ3にしました。

・・・が、アチャ3は微妙ですね。ニーリングは恩恵あるけど、スウィフトは移動速度と回避のみで火力に貢献しないし、ツインアローは流石にR9にもなると頼りになんないし。てか、ボウガンがディデルグランドクロスなのが悪いんですが。銃対応ならなぁ。とは言え、他にはローグぐらいしか良さげなクラス無いんですよね。しかも、歩き回るタイプのビルドじゃないからシナジー小さいし・・・
後は、マスケのスキル構成結構変えました。ヘッドショットを足止め目的と割り切って1切りしたのと、お試しでニーリング時用のペネトと強化されたヴォレーを1ずつ取りました。何気にペネト強いですね。立ってる状態でも全然強い。ヴォレーは悪くないけど思った程じゃなかったかなぁ。
何も考えずにスナイプの特性取ったら、消費SP722にもなって草。折角高い金払ったけど、スタンと必中は捨てることにしました。あとスナイパーズセレニティのブロック無視も。これ、Dex型なら要らんよね?

まぁ、マスケは今後すごい強化が待ってるから、割と適当ですね。

残りやることは。。
ボコルのスキル再振り。ブワカイマン減らして、ゾンビフィー、オグーに配分して、ゾンビ強化。
ムロのスキル再振り。イヴェイドスラスト切って、スキュータム、ヘッドバッドに配分。スプリントも切って良い気がする。
あと、フェン3もちょっと再構築かな。よくよく考えたら、マタドールで挑発できるから、スワ5のためだけに取ったペル切って良いことに気付いた。ババ2、ハイ2、ババコルが候補か。

それと、バレもサッパー枠の中で、ステイクスタッケイド全然使わねーし、デトネイトごと切ってクレイモアにした方が良くね?(SP余るから結局デトネイト取るけど)って気がしているし・・・
やらなあかん事多すぎるー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.