ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToS15 ドロップアップ期間の話。
SSやや多めなので、続きに。

ちなみに今回の雑記、最終的にこうなります
ネタバレ


さて、ドロップアップ期間ですが、ちょっと前から動画見ながらダラダラガロック狩ってたんで、とりあえずはそいつを片付ける事にしました。

・・・で、
バトブレ
出ました。スウェル狩りしてたんで2個取得。
結果的に860匹目で出たっぽい。あまり良い結果じゃなさそうですね。2個出たからセーフか。

続けてラピッドバンクル。
ラピバン
こちらもスウェル狩りで2個取得。割と早くでました。

ハンターバンクルも同じくスウェル使いながらだったのだけど、他と違くて生息数多いんでスウェル無し時に当たって1個取得。まぁ、シセル製造書も1個しか無かったんで今回はこの程度にしておいてやる!

て、ことで、シセル出来ました。やっぱもう1個欲しいな。


---
さて、その他期間中のドロップアイテム

コリラス

拾った時には高額だったのに、一気に暴落しました。マイト有能だけど、レベルは・・・ね。5→6になっても微妙だからね。仕方ないね。
因みに2個出ました。

ポンデル
微妙。

誰だおまえ!
パウ・・・ファッ!?誰やお前!?
ゾンビフィー、数増えなくなっちゃったんで微妙ですかね・・・てか、ゾンビ型ボコルとか死ぬほどレアなんで、効果有能だったとしても全然値段付く気しませんねぇ・・・


あとは浸食行ってキューブ沢山取ってきました。1~2Mのアイテムがポロポロ出てウマかったですね。ポロポロ出るもんだから、終盤ゴミ値でしたけどね。
一番のアタリはコレ
紫

あたり
期間序盤だったんで11Mで売れました。うん、おいしい!

ま、こんなカンジでした。今週はイベント無し週だから、ちょっとスピードダウンかな。他にやりたいゲームあるしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.