ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新生ToS14 ドロップアップの話するつもりだった
↑けど、SS更新するのが億劫だったんで今度。

浸食箱始め、色々良く出たんですけど、暴落も凄いw
まぁ、ドロップ率上げるとこうなるのは分かりきってたけどね。このままヒヨり続けてPSO2みたいな参加賞レベルまで落ちませんように。・・・大地改変あるらしいが・・・
てか、あんまりレアドロップ率上がると日課金策最強になってますます辛いと思うんですけど、その点落ちない落ちない言うてる勢はどう考えてるんですかね。多分日課はもっとめんどくさいと思うんですけど。

MMO論は兎も角、そうは言っても色々落ちるのは楽しいです。レイネメイスとか売り抜けて多少資産が出来たので、装備に反映しようかな。イマイチ何が良いか分かってませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.