ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新生ToS13 8月末アップデート
ちょっとトラブルでネトフリの話し辛くなったので後回し。

[クラペダ拡張]
景観は良くなったかな?釣り人がいなければ。道が増えてアクセスも悪くない。しかし、一番高い位置に釣り堀ってどうなんだ・・・

[釣り]
報酬は良い。ロマンは無い。まぁ、集金コンテンツばかりになるのも良くないから、こんなものですかね。時間がかかるのも仕方ないかなとは思うけれど、せめてキャラ変更出来るようにして欲しいな。ログアウトはNGでいいから。オン人数増やしたいのは分かるし、良い事だけど、それで狩場の人口減るのはいかんでしょ。

[FD箱が出やすい]
収支マイナスにならないのは有難い。し、何より箱ガチャできるのが良い。1時間、2時間狩り続けて箱無しとかザラだったからなぁ。楽しみ無いとね。

[ボス改変]
めちゃ強くなってて草ァ!!
MMO感あって実に良いですけど、俺には縁無いな。

[スキル改変]
対象職持ってなかったり、変更小さかったりであまり影響いですね。ボコルが影響高めかな。
ゾンビフィー変更が一番大きくて、最大召喚数は減ったものの、効果が長く、CDが短く、更に範囲が広くなったので、ゾンビ生成しやすくなったし、ダムバラがめっちゃ使いやすく・・・てか連打できるようになった。あと、インシネの安定した火種になるのも良い。
攻撃力は以前がどれくらいだったか覚えてないんで微妙ですが、調べたところ、単に魔法攻撃力が加算されるだけっぽいので、魔攻の8倍がダメージに加算されると思うと、割ととんでもないですね。
ただ、ボコルは店ブレス弱体がめちゃくちゃ痛いので、それ加味するとめちゃ弱体化なんですけどね。

[店バフ弱体化]
結構辛い・・・仕方ないけど。
ウチの高レベルの子らは割と影響低いのでそこは有難かった。マスケティアとか息してなかったから特に。代わりに、殴りwizが完全に亡くなられてしまったね。属攻救済はよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.