ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いろんな話
[モンハンWのトレーラー]
久々に買おうかな、モンハン。3rd以来やってないんだよね。3rdより後のシリーズは、ハードは有るのだけど、周囲がハード持ってないから買わなかったんだよね。正直モンハン一人でやる気しねーからなー。でもPS4は3rd一緒にやってた友達は大体持ってるからね。皆それぞれに忙しくて時間が合わないっていう新たな問題はあるが。

[SAOフェイタルバレットのトレーラー]
これなんだけどちょっと違う・・・!
SAO詳しくは知らないのだけど、大体の設定とか、キャラとかは知ってて、そん中にFPS題材の話があるのも知ってて、で、Vita、PS4で沢山ゲームが出てるのも知ってた。ので、和製FPSが出るのを期待してたのだけど・・・まぁ、人気シリーズだからね、カジュアルな企画でないと許可出ないよね。知ってた。知ってた・・・けど。

[ジョジョの映画]
思いの外面白いらしい。個人的に、原作の設定、流れに背いてはならぬみたいな風には考えてなくて、むしろ、原作と同じとか1時間2時間も掛けて知ってる話やるって事じゃん、時間の無駄じゃね?ってスタンスなので、映像化(或いはコミカライズや文庫化)には寛容な方だと自負しているのだけど、同時にそういうスタンスだから、原作良く知らないと楽しめない感が有って・・・
要するに何が言いたいかと言うと、第四部良く知らないんで折角面白いらしいのに見に行く機会ないなって。

[NETFLIXで色々観た]
って話を書こうと思ってたのだけど、なんか長くなりそうだったから別エントリーにすることにしました。

[牛乳石鹸のCM]
炎上中らしいです。
観てみたけど説明不足感はありますね。CMなんだから誰が見ても明確に分かるように作れやと思わなくもない。WebCMでも。
多分だけど、仕事第一の親を嫌って家庭優先の親にと努めてきたけど、自分が親になって考え直すと仕事第一の親から学んだ事も多かった事に気付いて、自分の今の有り様を顧みて葛藤して、自分も真似してみるって感じだと。やり方があんまりにも拙いけどもw
・・・
まぁ、ぐだぐだ書いたけど、内容以前に不快で炎上って意味不明なんだ。犯罪、不正、騙しとかならまだしも、不快ってw 狭量すぎるわ。ストレスは毒なんで大衆向けに作られたものは目に触れないような生活を心がけた方が良いんじゃないですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.