ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
トランスフォーマー・ロストエイジ
ネトフリで。

ニンジャタートルズも観たのだけれど・・・
1.基本ながら見
2.洋画は字幕で見たい
3.ながら見じゃ字幕追えない
4.じゃあアクション見ればよくね!?
って思考回路で観たら、うん、話の筋は追えるのだけど、アクションちゃんと観れなきゃ価値ゼロやなって。(気づくのが遅い)

そんなわけで今回はちゃんと観たよ!!←当然だ
めちゃ面白かったですね。序盤クソダルいけど、中盤からは、ストーリーラインなんぞ知ったことかと言わんばかりの、バトル、破壊、カーチェイス、破壊、バトル、破壊、ドッグファイト、破壊、バトル、破壊の連発。なんでもかんでも過剰に壊しすぎィ!観てる方も、やべぇwやりすぎwカッケェwヤベェwwみたいな感じで、大変にIQの下がる作品でした。でもそれがいい。

良くなかったトコロは、先に言った通り、序盤がクソダルい。トランスフォーマーが全然出ない。予告編ではオプティマスプライムとグリムロックがカッコよく戦ってるのが印象的だったのに、実際はラストちょっとだけなのも残念。それと、上映時間長すぎって言う。三部作だからだろうけど、ガルヴァトロンがろくすっぽ戦わないまま退場するのもちょっと残念でしたね。

おおむね良かったです。話がどうこうとか、無粋な事言う人にはお勧めしかねる感じですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.