ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新生TOS10 サドゥ巫女編
ブレスが強すぎてイマイチ強さが測り辛い。

ビルドはクレ2クリ1サドゥ3巫女タオ。若干Psr、残りInt。
クレ2はあんまいう事無いな。一応サドゥ用にフェイド5振ってます。代わりに(?)Int型なのにキュア1切り。フェイド5便利だけど、クエストやらないなら、SZに加えてダークサイトまであるからやり過ぎ感ある。かと言って火力に回すのも過剰感あるんだが。
クリ1はザイバス弱体化してクソ微妙だけど、そのせいでクリ履修する人スゲェ減ったんでダイノ前より活きてるし、クリ率低下があったからザルチャイのクリ抵デバフが活きてる気がする。ザイバスはまぁ・・・ブレス弱体化するまでなら。
サドゥはクソ強くなっちゃって新生前と同じスキル振りなのにスゲェ強い(元々Intサドゥだからエクスプロージョン全振りとか言う良く分からんスキル振りだったが)。でも、エクスプロージョンのドットダメージにもブレス乗ってるし、ポゼにもブレス乗ってるし・・・いや、多分元々そこそこ強いと思うよ。うん。
巫女は破魔矢弱くなりました。元々強すぎたしね。しょうがないね。そうは言ってもInt型で火力出そうと思ったら今でもクレではトップクラスだと思うから、Int型諸兄は安心して転職クエをこなそう。
タオは一度試しで100枚ぐらい札買って、それ切らしてから買い足してないから、あんまり使い勝手わかんない。とりあえず適当に。
コーリングストームは支援目的と割り切った方がいいね。ダメージ大したことないし、雷属性バフは・・・折角FB減って置きやすくなったのにね、もったいないね。
ダークサイトは大地の塔で役に立つらしい。あと、フェイドと同じで霊体攻撃で解除しないぞ!霊体攻撃クソ弱いけどな!!
トライディザスターは貴重な瞬間火力。属性防御バフはよくわかんねぇ。すぐ燃やそう。
クリーピングデスは、レベル上がったら超多段ヒットで強ぇ!!と思ったけど、単体相手だとあんま多段ヒットしないし、集団相手だと、1発でキッチリ1hit消費して全然ダメージ無い。てか爆破する前に消えて困る。微妙。コスト高く無ければ使えなくもない。

強いんだけど、クソ忙しいわ。マイトしてダイノして、SZ張って掃除して破魔矢とザイバス投げて、プラーナしてからエクスプロージョンして、ポゼして、あと繋ぎで御幣、キュア。物理多けりゃザルチャイ置いて、ソドが多けりゃコーリングストームして神楽。もちろん回復も忘れちゃいけない。 俺を殺す気か!!
でも、まぁ、強いし楽しいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.