ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新生TOS2
しんなまァ!!

とりあえず、全キャラ、ステ、スキル再振りはしました。ビルド弄った子は二人。一人はまだ紹介してない子、も一人はフェンサーで、ソド3ペルババフェンのババをコルセアに差し替えました。・・・が、微妙ですね。
まず、コルセア自体が1ではイマイチですね。ダストデビルが弱いのがもう・・・で、旗もフックもソロでは恩恵ほぼ無いって言う。キールは存外威力高くてびっくりしましたが。多分、ババの方が良い感じだと思います。っつーのも、ダメージ増と、クリ特性のお陰で、ダブルスラッシュが(正直、フェンのC1スキルより)強くて、斬デバフとクリ特性が活きそうなので。あともう一つ考えてるのが、ペル2取るルート。ガーディアンが欲しい。スワは正直10も要らない。てかDexの回避があまり期待できない感じで、10も取ったらマズい感ある。
ペル切ればハイラン2の選択肢もなくないんですけど、スワ無しソド、ストレスマッハなんだよなぁ。フェンサーは集敵できるような広範囲スキルも無いから尚更・・・

ま、また明日リセットしてみる。

ステ振りの方は、ムル以外は、Dex寄り、Dex極、Int極のどれかになってますね。Strは全然振らないとアレだけど、少し振れば命中事足りそうな感じします。元よりHP上がってるからConもいらないかなー。ムルはConに200以上振ってて、HPが1回1000近く回復するんで、これはこれでクソ強いとは思うんですがね。
まぁ、ステ振り・・・てか、ビルドもなんだけど、コンセプトがあって、それに最も適した振り方をしようと考えていて、強さはその次なので、俺の意見はあまり参考にならんでしょうね。

リセットしては軽く狩り、飽きたら320FD潜ってます。キューブ全然出ないな!!
とりあえずレザー腕出たけど、ムル以外のキャラは当分Lv315なんて到達しなさそうなんで、ボッタ値でおいてみた。俺、これが売れたらムル特性上げまくるんだ・・・(フラグ

さて、武器の方も欲しいなぁー ってことで、再潜入してきます。また。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.