ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
散々引いたくせに眠くて構成が・・・
意識㌧でた。
つーか、風呂上がったなら言えよな・・・
風呂待ちで意識㌧で起きたら午前3時とかどうよ

・・・

今日の話題。

散々引っ張ったCDのお話。

まぁ、なんだ、コレ(↓)を買ったワケなんだが。
あさき ファーストアルバム 「神曲」

判らない人が殆どだと思うンで、説明しておきますと、
KONAMIのギターフリークスとか、ポップンミュージックの楽曲を
提供してる人の一人です。
曲調としては・・・ヴィジュアル系っぽい感じ・・・?
かなり賛否両論分かれそうな感じだけども、
好きな人には堪らん感じです。ええ。てか説明のしようが無ぇよ。
曲の雰囲気知りたい人ぁリンク先のサンプル聴いてください。(ぁ


で、まぁ、中身なんだけども。

凄いね。ヤバいね。
元々、ゲームに収録のShortVerとCD収録のLongVerでは
曲の構成が激しく違ったりしてたのですが

今回はもう、別の曲じゃねーかってぐらい違う。
「幸せを謳う詩」とかもう、違う曲だよコレ・・・
その上、元々LongVerが有った曲まで、アレンジ効いてるし。

と、言うワケで、CDの中身、殆ど新曲な印象。
ゲームで、あさき曲、結構好きって人には、一回聴いて欲しいなぁ
あさき氏の楽曲は、Longのが、断然良いので。

新規の楽曲4曲は、まぁ、どれも良い感じなんだけど、
個人的には、 これは! って曲は無かったかなぁ。
それより、「雫」と「幸せを謳う詩」が良かった。カコイ杉


そんなワケで、オススメです。


・・・CDの感想とか上手く書けんね。参った。
アレだ、とりあえず通常版買って聴け。(ぇー



ところで、「ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ」は
なして収録されてないの・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.