ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
明日新生
ToS最後の一人紹介し損ねたー

まぁ、新生後もビルド変える予定無いんで、その子はあとで紹介します。
新生ですけど、俺は基本的に全キャラビルド変更はしないツモリでいます。ステとスキルは振りなおしますが。やるとしたら、フェンサーのソド3後の2枠ですかね。ああ、紹介してない最後の一人もちょっと変えるかも。結果的にほぼおなじビルドになると思うけど。

まぁ、キャラの特徴を変えるようなビルド変更はしません。それやるぐらいなら新キャラやるかな。(俺的には)色んなビルド遊ぶのがToSの楽しみのひとつだと思うので、わざわざやる事減らす事無いよね。と。 てか、経験カード共有化で、今一番レベル低い子ぐらいのレベルまではほぼ何もしなくても上がりそうだし・・・

楽しみなんですけど、振り直しとか面倒ですね。アラド戦記が、割と頻繁にスキルリセットあったのだけど、キャラが15-6人居たんで、スキル振り面倒だったの思い出します。リセットアイテムの代わりにお金受け取れたりしたらいいのになー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.