ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToS新キャラ2(新しいとは言ってない)
てなわけで、今回はこの子
wiz

以前の日記で、ボコル予定クレ消して作ったwizですね。
テメェ時系列順じゃねぇじゃねぇか!! と、突っ込んだ人、多分0人だと思うんですけど、ブログ登場順で言うと前回紹介のフェンサーが後なんだけど、作ったタイミングはこの子のが後なんで嘘ではない。

ビルドはレインボー殴りwizです。
作った時は超テンション高かったんですが、割とありふれたビルドらしいですね。ガッカリです。ネタで苦行でありふれてるなら、普通に殴りwizにすれば良かった(普通とは一体・・・)

ここまで書いて、詳細まで書く必要ある?とは思うんですが、一応、折角なんで。
お察しの通り、R6まできて、パイリンソマソサクロノ。R7未定。多分フェザーかなぁ。
エンチャントファイア、サクラ、カフリで4段ダメージにして、属攻盛りまくるお決まりのスタンス。つっても、属攻盛りとか容易じゃないから全然なんだけどね。カフリあるから防具で盛れないし(そんな防具あるか知らないけど)、アグニは当然持ってて、こちらは強化チャレンジの余地あるけどあとは武器僅かな属攻期待するより、赤ジェム5個フィフスのが強いし、指輪は期待できないし、そうなるともうスクロール沼しかねぇー

・・・オワタ・・・オワタ・・・

まぁ、いつまで役に立つかわかんないけど、テンプル居るし、マナハースとか言う幻装備もあるんで、まだ金掛けれる余地はあるのだけど、報われないの目に見えてるんで、キッツイすわ。
でも、キャラ自体は好きなんで、改変後も頑張ろうと思います。DEXでASPD盛れるようになるのも楽しみだしね。DEXのクリ率見直されて、クリアサみたいな滝ダメージ出せるようになったりしたらいいのになー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.