ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToS新キャラ(新しいとは言ってない)
てなわけで、前回の流れから、新キャラです。
つくったのめっちゃ前ですけどね。


フェンサーちゃんのコスチュームは神。

めちゃくちゃ普通のフェンサーですけどね。
ソド3、ペル1はどうしても欲しかったから、多少の強さを求めてペル2取るか、衣装の可愛さでコル1取るかだったんだけど、大きい獲物持った女の子とか素敵なんでババ取りました。絶対大剣持つ機会無いけどね。見た目は大事だからね。仕方ないね。

まぁ、クリーブにクリティカルバフあるから、無理矢理シナジーあると言えなくもない。ソド3通ってるからダブスラもあるしね。多分、ペル2より楽だと思うんで、マゾいのヤな人にはオススメ。今の時期ならもっと楽な全然別のビルドやってビルドリセットした方がいいけどな!!てか、マゾいのヤな人は改変後にフェンサーやるなって言う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.