ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
DTCG近況4月号
少し早いけど、環境変わったので。

[ハースストーン]
クエストウォリアァァァ!!!
ウォリアとローグが強すぎて辛い。ただ、前環境に比べると、全体的にカードパワー弱まって、勝率上がった気がする。てか、スタン落ち対象のカード、アジュアしか入ってなかったんで、相対的に強まって当然なんだよなぁ。
とりあえずの感想なんですけど、上記の通り、ウォリアとローグのクエストが強くて辛いですわ。クエスト全般そうなんですけど、相手側も頑張ればクエスト達成妨害できるような作りになってた方が良いなぁって言うか、基本、構成の問題だけで、相手側に妨害の余地無いのは理不尽感強いよね。ベンの嫌いな突撃OTKと変わらんやんって言う。
なんかこの辺どうにかならんもんかなぁと思います。

[シャドウバース]
メンコ過ぎて草も生えない。
爆アドフォロワ増えすぎて・・・特に、ライフゲイン強烈過ぎて旧構成のOTKエルフはクソ辛いですわ。
てなわけで、郷に入れば郷に従えとばかりに、水フェアリと悪戯抜いて、エリン、リリィ、ジャングルInして、リノ依存度ダウン、で、リノの餌減った都合使いづらくなったティア抜いて、早いデッキ対策にグリームニル入れました。

強い(確信)

7割は勝ってますわ。
しかし、次回もこの調子でインフレするとなると、いよいよ大変だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.