ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
TOS近況2月末号
凄くスクワイア作りたいデス・・・

知り合いにスクワイア持ちいなくてムルミロの保管室狩りで組んだ時に初めて体験したんだけど、便利すぎでしょアレ。何故みんな作らないのか理解できない。少なくともチームレベル目的で1枠買って毛玉飼うぐらいなら断然スクワイアでしょ!!

・・・

まぁ、枠無いので作れないわけですが。もうなんかすごい高まってるので、来週には枠買ってそうで怖い。

さて、新イベント始まりましたね。日課が再び加速する・・・!
正直、キャラ増えてきたせいで、日課半強要されっと他の事全然できないから、ログインしてポチポチするだけの今回のイベントは丁度良いです。もっとも、こんなんばっかでもアレですけど。てか、これくらいの報酬だったら、周回報酬無し1日3回限定ぐらいで常設してもええんでないかい?

ところで、このイベント全然無限要素ないし、無限とか言われるとインフェクテッドだったり、スプレッドだったりの悪夢が蘇るんで、名前変わんないですかねぇw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.