ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToSネタ放出するタイミングを逸した
ソド、Wizはこないだ書いて、クレ、弓は転職直後でスキル揃ってなくてなぁ、もう少し育ててスキル使用感書きたい・・・!

あ、そうだ。ケッピーイベント!
スゴイ金策イベントですね。装備と特性上げが捗って有難ぇ!
定石通り?ソロで周回ってるのだけど、手持ちのキャラはあんまりAoEに長けたキャラ居ないから苦戦中。まぁ、特別キツい子でもアイテム無しで1周はイケるのだけど、沢山お金貰えるから呪文書使った方が安心感できて良い。

しかしあれだな。とことんまでゲームマネー吸い上げる設計なのに、この金策イベントどうなんでしょうねw助かるけどw


[参考]
書くまでもない感あるけど、外周回って集める→殲滅の繰り返し。

ソド:ソド2ペル2ロデ3 Con型
辛い。スキル呪文書無しならフィフスハンマーが欲しいところ。ボスは楽。

ウィズ:ウィズ1クリ3キノ1ルーン1 Int型
案外楽。ケッピー体力低くてサイキックプレッシャーでゴンゴン潰れてくからAoEスキルの少なさがそこまで苦じゃない。バリア書あると破壊のルーンで派手に殲滅できるのもいい。ボスは勿論瞬殺。

弓:アチャ2クォ3鷹1マスケ1 Dex型
案外楽。サークリングがキモチイイ。ランニングで打ち漏らしの処理迅速にできるのはいい。サークリング併用してもAoEで気持ちよく掃除ってワケにはいかないけど、ランニー強いから何とかなる。ボスは当然瞬殺。

クレ:クレ2クリ1サドゥ2巫女1 Int型
これ参考になるんですかね。まぁ、楽。ポゼッション、破魔矢が強力。ザイバスは直ぐヒット制限到達しちゃってあんま役に立たねーな。ボスは(略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.