ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
Switch続報
前回はこれ

おおむね想定内すね、てか、ギミック面でもう少し攻めたモノ見せてくれるのを期待してたので、逆に驚きって言うか・・・

まぁ、強いて言うなら、値段はちょっと驚いたかな。20000円前後か、40000円弱のどっちかになると思ってたので、見事大外れで真ん中でしたね。PS4の価格に被せるとは。もっとも、本来同梱されたであろう、オプション品の数々がオミットされてるところを見るに、苦肉の策って感じがしますが。でも、流石に逆サヤは無いんじゃないかな。血を流してでも・・・!って域には達してなさげ。

性能は相変わらずハッキリしないけど、なにやらゼルダのパフォーマンスはWiiUに劣るなんて話も出てて、前回の危惧が。。。まぁ、元々ゼルダはWiiU向けに開発してたもののハズなので、そのしわ寄せがきてるものだと思いたい。

他にも色々言いたい事無くはないけど、最後にひとつ。

これ、どう考えても携帯機なんで、任天堂は素直にそう言っといた方が良いんじゃないかなぁ。
3DSが現状稼ぎ頭だったり、バッテリー持ち悪すぎだったり、重かったりで、そう言いづらいのかも知れないけどさ。これPS4、XBox
と比較されるの後々辛くないかなぁ?てか、新たにコンバーチブルだとか、新しいジャンルにしてしまって煙に巻いてしまうのが一番だと思うのだけれど・・・

まぁ、様子見。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.