ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
TOS溜まってたネタ放出1
しょうがないにゃぁ・・・いいよ

ずっとToSのコト詳しくは書いてなかったから書き殴る第一弾。

rune.jpg
ルーンキャスター転職しました大分前に

前に書いた(多分)、予定通りのビルドです。
改めて言うと、ウィズクリ3キノルーン
スキルは大体のクリキノルーンはそう取るだろうねってスキル構成。ステはConに40程振って残りは全部Intです。クリオは盾持てばCon無くても良くね?と、思わなくもないけど、短剣持ちたかったので。

あからさまなボス特化ビルドで、イザ→アイスプレッシャーでボス貢献1位取ることしか能が無いですね。準備の手間でパイロに後れを取りがちですが。

まぁ、楽しいです。あまりオススメはしないけど。ルーンは現在進行形でアッパー調整中なんで、そこにも期待できますしね。
今のところ、氷5、巨人5、破壊4、正義1と振る予定なんですが、調整内容次第では、破壊1、正義4。または、氷削って4まで振ったダメージスキルを5にするって形もあるかなと思ってます。

ま、調整の形が見えてくるまで様子見しながらゆっくり育てるツモリ。情報はよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.