ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ToSのR5帯がクソ辛いって話
R5が体感R6より辛いです・・・

いや、R6も全然抜けれないんだけど、R5ってビルドによってはスキルクソ残念で狩りがしんどくて、自力でなんとかできない感が辛く感じさせるのかもしれない。具体的に言うと、クリオキノだよ!R6はルンキャス行くから相対的にソロ力落ちるぞ!!地獄か!!!

まぁ、ロデは1stな事もあって元気あったしハロもあったから楽できたし、弓はクォでめっちゃ楽だったしで、これぐらいが普通なのかもしれないけど。
しかしR6からはマジどうしよ。ロデはピコハンとシューティングスターで戦えるけど、クリオキノは・・・

Wiz引退フラグですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.