ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
また楽しい話題でなくてアレだけど
今回は続きを読むに隠しません。


ポケモンGO、40km/hで動かなくなったらしいのだけれど・・・

ながら運転対策してくれの依頼に対してのアンサーが40km/hってどういうことなんですかね。
ドライバー確認は無視されるわ>どうしよ・・・せや!40km/hから操作不能にしよう!!

考えた奴は時速39km/hのトラックに跳ね飛ばされて安全性を検証してほしい。


てか、ある程度の年齢超えると、ゲームやスマホや言われても何のこっちゃらって人普通に居るから、任天堂本当に配信止めた方がいいよ。儲けが無いなら尚更。知育やらFitやらなんやらでゲームの地位向上と言うか、健全アピールしてきたのに、もう全部台無しやん。てか、任天堂、ナイアンテックは自業自得で良いけど、業界全体がさ、折角CEROとか設立して検閲して表現押さえてさ、ゲームは健全なものですよアピールとか色々やってるのに・・・業界全体の損失ですよこれ。マジ止めて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.