ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
TOSUpdate
俺には恩恵無かった(挨拶

資金が山ほどあれば、レベル低い程恩恵の多いUpdateなんですけどね・・・資金が無いですよね・・・

とりあえず、アレが来るらしいから取っておいた魔法スクロールを使ってOP付けてみたんですが、引いた目が悉く弱くて逆に笑った。無課金スクロールから少しは餌になるオプション出せやwこんな渋い現実見せられて金払う気になるやつどんだけ居るんだよwww


<ここにいるぞ!!


てなわけで、とりあえず全キャラ2箇所ずつ、腐らないオプション付くまで、1日1回単品で買おうと思います。1回30円!11個セット買うよりお得!!
まったり派で良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.