ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
TOS弓
とりあえず、メインはLv154になりました。
案外キッチリ課金してる人多くてID募集キツいですね。火力あればランダム躊躇無いんですけど、盾だとどうしてもシャウト期待してしまう。月1000円は大したこと無いのだけれど、トークン必要になる程遊べないんだよなぁ・・・

さて、実質的2ndアーチャーの話。
今のところ、アチャ>アチャ>クォ>クォで次はクォC3の予定。そのあと何かしら経由してマスケティアやるツモリなのだけれど、正直R7とか遠すぎて既に折れ気味。
アーチャーC2を先にやったのがマズかったな。最終的にマスケだからとDEXにかなり振ってる都合、スウィフトのクリ特性が欲しかったのだけれど・・・期待通り、クリは沢山出るんだが、地の攻撃力が低いんでイマイチでねェ。まぁ、クォC3先だったら楽だったかは分からないけれども。

R6の職選択に迷ってて、
アチャC3:ニーリングLv15、他は魅力無い。R6超辛そう
レンC1:ステディ5目的。クラス1つ潰すだけの効果ある?
サッパC1:足止め豊富。マキビシと盾でよくない?
ハンタC1:おとり?リアルマネーが必要なのが痛い。
スカC1:Pv寄りらしい。今のところ有力だけど、メジャー
ポイC1:強そうだけど、マスケとのシナジー皆無じゃね?
ローグ:DEX振ってるのでスニーク以外必要なさげ
フレ:マスケに乗らなくね?あと金がない。
シュバ:強そ。マスケの弱点補う意味でも良いかも。
ファル:前世の記憶。マスケともシナジーあるらしい。候補2

うん、悩ましい。
R8とかマスケC2、C3、それ以降でどんな職が出るかも注視しながら考えますわ。多分ファルコナーかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.