ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
たまってる、ってやつなのかな?
↑Blogのネタが

ゲームいろいろやってます。てか手広くやりすぎてどれもハンパです。そのうちまとめて書きます。

で、今回はその中でもTreeOfSaviorの話。
ROの後継?とかいう振れ込み本作ですけど、見た目以外あんまりROっぽさ無いですね。
最初は素直に面白ぇ!ROにアクションが備わり最強に見える!って思ってたけど、Lv40ぐらいで、下手にアクションするより殴り続けた方が楽だし、これならROの方が面白かったかも・・・を、経由して、50IDでパーティープレイ最高や!面白ぇ!!てな具合に推移して、現時点では面白いです。

1stキャラから無謀にもタンクビルドしてるのだけれど、ネトゲで久々にロール(役割)の概念ちゃんとしてんな。と、思った。まぁ、50ID段階では、火力職4人で行くのが一番捗るような気もしてるけど。
最近のネトゲは、役割分担無くて、全員が火力で、サポートで、タンクだったりするので(それはそれで、大体ソロの俺的には都合が良いのだけれど)、新鮮で楽しかった。今はPSO2全然やる気しないので、当面はToSやります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.