ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
とーきでん2
討鬼伝今回もめっちゃおもろいじゃないですかー

てなわけで、討鬼伝2やってます。やー、面白いわ。オープンワールドになってんのももちろんサイコーなんだけど、旧武器のアクション増えてるのいいね。鬼の手もクソ面白いし、これもう前作には戻れねーわ。
あとあれだ、ストーリーいいね。激熱王道展開サイコーだし、キャラ全員魅力的だし何より、オープンワールドになったおかげで、狩ゲーにありがちな、クエスト>話>クエスト>話のループじゃなくて、途中に探索パートとか入るのがいい。二週目ダルそうなのはご愛敬。

色々書きたいことはあるけど、ネタバレになっちゃうとアレだからこんなとこ。
ゲームにもどるわ。椿ちゃんの好感度上げるぞー!マホロバを守るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.