ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ひさびさ
[オーバーウォッチ]
アナおばあちゃん面白いんじゃぁ~。でもあんま強くはなさそうですね。色々便利だけど、攻撃力が低いのがきついね。当てるのは思ったより簡単。腰だめでゴンゴン当たるの有難い。・・・ってか、スコープ必要なんですかねこれ。構えてしばらく打てなくない?

[GGxrdR]
ディズィー可愛すぎない?このままアークの技術が上がったらブリジットどうなっちゃうの?また死者量産するの?
ディズィー過去作のテイスト残しつつ、適度に不便になってて良い感じだと思います。けど、流石に少し不便すぎやしないかと思わないでもない。遠S変わってなかったら相当キツかったと思うわ。
で、その影でカイが何気に強化。派手さは無いけど、地味に効く強化ですね。個人的にはJS下に厚くなったの助かる。なんか変な広がり方だけど。てか、裏まで判定あった時代を経験してると、今のJSきつくてw

[ハースストーン]
やってること書いたっけ?
内部レートが上がってきたのか、相手がガチデッキで辛い。カード資産さえあれば・・・!まぁ、ボチボチ増やせたらええな。


今回はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.