ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
オーバーウォッチ
ゲームは面白いのにランクマがクソすぎて憤慨

途中抜けが現れると経験値減るのだけれど、勝ってるときに相手側に途中抜けが居るとアホみたいに獲得経験値減るせいで、ずっと抜けずに戦い続けると、どんどん経験値下がってくっつー真面目にやると損するシステム。土日と二日やったけど、査定マッチ散々で2勝8敗レート40からスタートだったのだけど、じわじわ上げりゃあ良いやと楽観的に取ってたんだが、勝ってる時には抜けられ、負けてる時には抜けないせいで、勝率5割超えてンのにレート37まで下がったわ。てか、連敗して一時35まで下がったわ。金メダル3枚取って勝っても50%か60%ぐらいしか増えないし、負けると金3枚でも1Lvぐらい下がるし、もうどうすりゃいいのこれ。

流石に馬鹿らしすぎてやってらんない。
1戦長いし、途中抜け発生するとポコポコ抜けるせいでゲームにならんし、もうランクマ辞めますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.