ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新作ラーッシュ
新作多すぎて時間足りないよォォン

[オーバーウォッチ]
めっちゃ楽しいです。流石にクソ入りやすかったβと比べると、スクエニ税でお高い製品版はやる気勢率高くて大変苦戦している。だがそれがいい。
さて、最近のオーバーウォッチ対戦環境ですが、散々強いと騒がれたバスティビョーンは、やはり1体ずつぐらいだったら割と簡単に処られてますね。連携してたり、数が多かったりすると厳しいけど、まぁ、俺みたいな底辺でこれだから、上位勢ではますます弱いんですかね。
逆に、ザリア、ウィンストン辺りは強さが目立ってきてますね。ザリア辺りはβ終盤でも結構猛威ふるってた感あるけど。俺も困ったらゴリラって感じになってて、ゴリラの使用率うなぎ登りですわ。ザリアは難しくて自身無い。
まぁ、キャラの強い弱いは、やっぱこんなもんかなと思います。全員がヒーロー!超楽しい!!

[GGXrdR]
言うまでもなく超楽しいです。
さて、家庭用のストーリーモードですが・・・これ、DLCで続くんすね。とんでもねー所で終わりよるからびっくりしたわ。そんな感じだから、今のところ大きく盛り上がるシーンもそう多くは無いのだけれど、楽しかったです。てか、"大きく"盛り上がらないけど、割とずっと盛り上がってました。ギルティのキャラみんなクソカッコイイのなんなの?レイブンさん戦闘中とキャラ違いすぎるのなんなの!?
ああ、続きが楽しみー

[スカイアリーナ]
これ慣れれば面白いのかもしれないけど、なんか全体的にふわっふわしてて良く分からんわ。練習したい気持ちはあるのだけれど、OWとGGXrdRがあるからなぁー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.