ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
完全に買いだわ。
やっぱりコレクトファイル埋めるのは無理だったよ・・・

オーバーウォッチ面白すぎるんですがこれなんなんですか。もうプレイ時間が14時間にもなってて、自分にドン引きなんですけど。

色々試した結果、バランスは割と良いと思うのだけれど、一部・・・と、言うか、具体的にはバスティオン、トールビヨーンのタレットはメンバー次第ではかなり強い。ハンゾー、ウィドウメーカー、ファラ辺りが居ると大概楽勝で処理できるのだけれど、そうでないときはチーム内相性とアルティメットのチャージ具合があるせいで、キャラ替えそこまで自由じゃないのがね。せめてゲージ半分ぐらい変更先に引き継がれれば良いのになぁ。あと、ルシオは許されない。
まぁ、大体みんなちょっとそれはどうなの?ってぐらいの強みあるから、こんなもんでしょってのがFAかな。このゲームからヒーロー要素取っ払ったら、武器変えれないFPSとか言う、審議不要レベルのゴミゲーになっちゃうから、弱体化はどうかと思うのよー。逆に、ラインハルト以外のタンクはちょっと硬いアタッカーぐらいの性能だから、もう少しタンク要素上げれば良いのにとは思う。ラインハルト以外のタンクいても、ラインハルト早く来てくれー状態になることめちゃ多いからな。

ま、なんにせよ超面白ぇ。発売日まで待たされるの辛すぎるわー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.