ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
結果。
pso20160320_235335_000.jpg
なんでこんな武器作った!言え!!

・・・ア、アニメ効果でガンスラ地位爆上げするから(震え声

さて、ドゥモニ弱体化期間だったわけですが・・・
準廃に足掛けてるぐらいの半端プレイヤーだから、報酬期間あんまり関係ないことに気付いた。
防具の強化に困る程財政カツカツじゃないし、☆13は属性無いし、特殊能力は神頼み要る程開けまくること無いし・・・
てなわけで。素材売りと、穴あけ、☆11、12の強化がメインでした。

具体的には、
サブ用防具一式S4まで穴あけと+10まで強化
法撃用サイキ一式S4まで穴あけと+10まで強化
グレイヤーオービットS4まで穴あけ
ヤミガラス潜在1と+10まで強化
ノクスキュクロス潜在1と+10まで強化
ズィレンハイト潜在1と+10まで強化

あと、ブーツオブセラフィもやったような気がするんだけど、SS無いから、たぶん勘違いだろう。

素材売りの方はいい感じの結果になったんですけど、今日のUpdateでだいたい消えました。

あと、
pso20160321_091314_004.jpg
東京探索中に出ました。
ギドランと戦闘中だったから、何が落としたか分かんない。っつっても、雑魚のドロップテーブルには無いだろうから、十中八九エリアドロップっすね。

EP3ラストぐらいから、明らかに☆13のドロップ率おかしいっすね。
最強系統の武器が全部交換武器ってなんだよ!って憤ってましたが、ぽろぽろ落ちるように調整してくるとは・・・本当にレアねーなこのゲーム。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.