ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSO2新要素ー
pso20160311_005428_000.jpg
釣りー って怖っ

暴食と指輪楽しんでます。とりあえず順番に。

[ギャザリング]
あんま楽しいモンでも無いね。採れるものは運次第だし(掘る場所選ばなくて良いっていう手軽さはあるけど)、掘るのは仕方ないとして、釣るのもタイミング合わせてボタン押すだけだし、何より、コンボとかフィーバーのせいで素早くこなす必要があるせいで、めっちゃ作業ですね。まぁ、スキルリングに絡んでるんで、あんまり手間かかると困るからね。

[スキルリング]
まだ、キリングボーナスしか作ってないんだ。
リスト見てるとなかなか絶妙で、弱すぎず強すぎずって感じですね。実際作ったわけじゃないから、ひょっとしたらエグいの有るかもしんないけど。スキルの挙動が変わるってのは、何気にずっと期待してた仕様だったので嬉しいですね。PAカスタマイズがそれに近かったけど、あれどうなったの?打ち切り?

[マロンとメロン]
まだマロンしか孵化させてなくて、レベルも低いからなー。レベル低いせいかもしれないけど、爆発が思ったより威力無いですね。面白い性能なんですけど、制約のキツさの割りにリターン低い気が。

[クロトオーダー]
とりあえずVH以降のTAとエクストリームオーダー全部やってみたけど・・・うん、そこそこ時間掛かるわ・・・。
エクストリームパスの消費量が減るのは助かる。天極と地極挑戦したい。

ところで、TA回してたら、また拉致されました。VHだとクッソ楽勝だね。
相変わらずアブダクではモデュレイター装備出ないのだけれど、コレ不具合じゃない!?(怒
pso20160312_145016_001.jpg
なんかめっちゃ写真映り良かったので。

とりあえず今回はこんなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.