ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSO2のこととか
れあどろーっぷ
ネメシスチェインでした。

まぁ、最近は☆13珍しくもなくなっちゃったからアレですけどね。。。
サモナーLv64。常設入れ替えまでに70行くと良いけど、今の常設もXHで行きたいから育てらんないっていう。ボーナスキー運次第では・・・!(淡い期待

[恋姫演武のはなし]
買いました。まだ言ってないよね?
ランクマッチ100戦とちょっとやって、勝率6割とちょっと。苦手なタイプの格ゲだと思うのだけれど、善戦・・・っていうか、これ以上無いぐらい好成績ですね。たぶん近いうちに化けの皮剥がれる。てか、30戦ぐらいまで勝率8割だったから既に大分剥がれてる。
今なぜかPSO2熱上がってるから、これ以上戦績動かないかもと言う噂もあr・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.