ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
拉致クエ
同キャラ4:6で俺不利だからなー
有・言・実・行

アブダク行ってきました。行ってきたという表現が正しいかは甚だ疑問ですが。

SHソロだったんですけど、実装直後なら兎も角、今やキャップも上がって装備事情も違いますからね。通常クエストよりはずっとエグい内容だったけど、割と普通にクリアしました。

ヒューナル<誰だよコイツら拉致ったの!

まぁ、まったく危うげ無かったかと言うと、そんなことなくて、しなっとインジュリー貰ってて「オートメイトが無ければ即死だった・・・」状態に2-3回陥ったりしてました。ソロだとゴチャゴチャするからね。仕方ないね。

因みにクローンからは装備品ドロップせず、その後Adに篭るもクローンまったく出なくて俺涙目。
まぁ、モデュレイターは主目的じゃなかったからね。ブーストオーラと称号と、あと何よりアブダク経験出来たから良し。(酸っぱいブドウ

さて、サモナーのレベル上げがてらAd回しますかねぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.