ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSO2のはなし
アブダクションって行った事無ぇなぁー(唐突

↑てなわけで、当分、アブダクション狙いで遊んでみようかなとか。

いやね、サモナー実装されたじゃん?メインはサモナー以外カンストしてるからサモナー育んじゃん?今Lv53だか?んで、キャラ枠増えたからキャラ作ったじゃん?サモナーってなんか経験値効率よく稼げそうなスキルあるからサモナー育てんじゃん?今Lv43だか?

流石に飽きた

嫌いじゃないけど、アクション性薄いし、プレイし続けられる職じゃないよなーっていう。メインキャラは兎も角、サブキャラは、マターとか進めながらだからスゲェ効率悪いし・・・

まぁ、そんなわけなんで、今からVHTA回して、拉致られるまでSHTA行ってきます。無事拉致られるといいなぁー(無事なのかそれは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.