ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
立つんだジョー!
「立ち上がるのが不思議なレベル」

どこのパンチドランカーだよって思ったかもしれませんが、ウチのPCの話です(白目

いやな、ここ数回書いた通りPC調子悪かったのだけれど、たぶん電源だろうなと、4-5千円で復旧可能かなと、軽く見てたんだけど、買う前にショップで見てもらったら↑のセリフですよ。

ボードが相当傷んでるそうで、ここまで傷んだら普通起動しないとんこと。確かに途中で落ちるけど起動は順調なんだがなぁ・・・


ま、そんなわけで新しいPC買いました。もう10年近いしね。仕方ないね。

幸い、旧PCも今のところは普通に立ち上がるので(起動し続けるとは言ってない)、データ移行も簡単そうで助かる。ちまちまやってこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.