ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ゲームとかいろいろ
[討鬼伝]
今、レイジバースト編新章始まったところ。
各武器10回出撃の勲章取るのに、鎖鎌から始まって、刀→双剣ときたのだけれど、刀も双剣も楽しいな。鎖鎌が一番楽しいけど。どの武器もそうだけど、スタミナの制約で完全燃焼できない感あるから、ミタマで増強するの楽しみ。
思ったより全然面白いぞ。討鬼伝。

[PSO2]
天獄と地獄には勝てなかったよ・・・
いや、一回挑戦してみて、四芒均衡に負けたのだけれど。ユリウスニフタで集めたまでは良かったけど、PAハンパにスカって、全員強化状態で生き残って酷い目に遭ったw
また挑戦したいのだけれど、PCの調子がなぁ。

[雪]
クッソ寒い。肩こりとか再発し始めたんでマジ勘弁って感じですわ。暖冬戻ってきて!はやく!!

[SMAP]
事務所側の対応がやたら叩かれてるけど、事務所側のやってることそこまでひどくないだろ。むしろ緩いまである。
普通の会社だったら、一旦辞める宣言したら、戻るって言っても二度と登用しないし、競合他社への転職は制限掛けてんのが普通だと思うんですけど・・・
まぁ、芸能界の基準は知りませんけど。普通の会社じゃ麻薬とかやってクビ切られないとかまずないし、そういう話に比べれば、ジャニーズは厳しいのかもしれませんね。・・・と、皮肉って今回はおしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.