ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
もう下旬になっちゃう
あけおめ!(遅

気が付いたら1月ももう下旬でワロタ。いやワロエナイ。割と忙しいです。

[pso2]
pso2あんまり・・・ってか、ゲームあんまりやれてねぇ。
なんかPC調子悪くてなぁ。電源が駄目なんだと思うんだけど、負荷が高まると落ちちゃうことがあって緊急入りづらいからソロ多め。まぁ、元々緊急以外ソロなんだけど。
そんなわけで、エクストリーム天極と地極とかマジで渡りに船だったのだけれど、まだ全然やってなかったりする。1-5はクリアしたけど、6-10は未挑戦。前半戦若干余裕あったけど、本当若干だったんで、後半は厳しいかもしれんなぁ。
ま、今日中にもやってみて、次回はクリア報告できるといいですね。

[討鬼伝・極]
フリプだったので。
まだ序盤なんで、この先面白くなるのかもしれ・・・いや違うな。現時点そこそこ楽しんではいるのだけれど、進んでも進んでも同じ敵でちょっと飽きてきてる。アクションは思ったより良かったですけど、まぁ、思ってたレベルが一昔前の無双レベルなんで、狩ゲー全般で言うと、もう一つですかね。消耗品がミタマって形でプリセットになってるのは楽だし、何選ぶか考える必要があっていいね。あとファンタジーなんで色々派手なのは良い。PS4でやってるからってのも有るかもだけど。
チマチマ進めていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.