ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
にとぶらー
ニトロプラスブラスターズ買いました。
年末年始の格ゲーラッシュは、ニトブラ、恋姫を選択して、ブレアク、電撃をスルーする事にしましたので。

ま、兎も角やってるのだけれど、難しいね。
アルカナ同様、防御システムが癖強くて一般的な格闘ゲームとは違う立ち回り求められるね。アルカナとは幾分かマイルドだけど。エクサムは鬼なの?

ひとまず、ルイリー使いたかったんだけど、色々あってサブにして、メインでアル・アジフ使ってますよ。あとたまにセイバー使うのだけれど、セイバーと比較するとこの二人はリーチきっつすぎてこのゲーム辛いな。ルイリーは触ればワンチャンあるんだけど、アルはそうでもないのが辛い。代わりに飛び道具あるけど、読まれると簡単に50%すっ飛ばされるから、マジ辛い。

などと、苦しみながらプレイしてます。楽しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.