ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
サイキ最終章?
日曜に買うとか言ってて、全然更新が無いと訝しんでる皆さん、
安心してください。買ってますよ。

saiki7.jpg

てなわけで、アーム買って、3種揃えて、特殊能力付けて+10にした状態です。因みに特殊能力は全部、クォーツ、パワー3、スタ3、スピ3。クラフト?知らない子ですね

・・・

いやぁ、クラフトやろうと思ったら材料足りなさそうでさー。ハンパなクラフトだと逆に弱体化しちゃうから、材料集めることにした。

クラフト無しだと、ルーサー一式と比して、そこまで変わり無い気がしますね。PPは増えたけど、ステータス上の火力と防御力はそこまで・・・

ま、当分は材料集め頑張ります。
因みに、舞姫歌扇?だっけ?は、合計4Mぐらいになったやで。めっちゃ助かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.