ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSO2でネトゲする。
saiki1.jpg
カンスト勢にあるまじきクッソ情けない装備恥ずかしくないの?

・・・ってなわけで、唐突ではありますが、防具新調することにしました。
正直、サイキ乗り遅れて放置してたら、いつまでたってもサイキ以上の防具出てきやしないから、だらだらとここまでルーサー一式で来てしまった。超ヌルゲーなんで、普通にプレイする分には全然困らないのだけれど、ソロでエクストリーム全周回とかしようと思うと、事故とかダルいんで、もういい加減揃えようかと。EP4で多分強い防具実装されるだろうけど、すぐに手に入ったりしないもんね。

てなわけで、無心で白の領域周回してるんですが・・・
saiki2.jpg
でた。
saiki3.jpg
落ちた瞬間のSS取れてなかったんで証拠。

ボス直、レア厳選無しでやって、36体目の侵食ギグルから出ました。多分相当ラッキーやね。もっとも、過去に狩った分含めたら、妥当な試行数なのかもしれないけれど。

周回とかクッソダルいから避けてたのだけれど、なんか、ROのウィスパー狩りとか、アラドの学者の手袋狩りとか思い出して、ことのほか楽しんでおります。あれだな、イベント出たぞ回せー緊急来たぞ回せーみたいなのでなくて、レア求めて常設クエゴリゴリ回す、レガシーなプレイスタイルを俺は求めているのかもしれない。


・・・ま、こんな事言ってますが、週末まで出なかったら、1日プレミアムで買っちゃうツモリなんですがね。倉庫の整理したいんじゃぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.