ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アルノサージュ
↑終わりました(唐突)

面白かったです。戦闘が特に面白かったのだけれど、もうちょっとパズル要素あると良かったかなと思います。とにかくブレイク狙うだけやからね。まぁ、深く考えずにバッサバッサ斬ってくのが気持ちいいってのもあるから難しいですけど。せめてボス戦だけでもパズル的要素あると良かったですね。

話もとっても面白かったのだけれど、これ、シェルノサージュやってない人、ついていけるのかなぁw
続き出て欲しい気持ちもあるのだけれど、正直、イオンちゃん色々と壮絶過ぎて、これ以上過酷な目に遭わせるのも忍びないなぁと思ったり思わなかったり。イチャイチャするだけのゲームにしよう(あっ、これ俺買わんやつや)

てか、書いてて思ったんですけど、ガスト、音系めっちゃ良いのだから、音ゲーだしたらめっちゃ買いだと思・・・これ割とマジでビッグビジネスじゃない!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.