ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
SCEカンファとTGSと連休
なんか色々有りすぎて財布が心配

[SCEカンファのこと]
持ってて良かったPS4

・GRAVITY DAZE2
ついにきたかー。PS4で出すんだね。Vitaのイメージあるから戸惑ったけど、あのヴィジュアル見せられたらぐぅの音も出ないわ。買います。

・アンチャ4
世界同時発売で良かった。買います。

・KOF
草生えた。マジかよぉー。3Dだとマキシマムインパクト連想するのだけれど、多分違うよね。まだまだ出来て無いっぽいから、続報に期待。

・他
For Honorとか、龍が如くとか、仁王先輩とか気になってます。


[TGSのこと]
SCEカンファでPS絡みの発表は大分押さえてるし、任天堂出展してないし、XBoxOne日本で振るわないし、スマホゲー興味ないしで、大分薄まった感はあるけど、それでも色々あった。

・MGO3
あかんコレめっちゃ面白そうじゃないですか。
前作はちょっと普通のFPS、TPSと違いすぎて辛かったからなぁ。オートエイムヘッドショットとか、ダンボール移動とか。まぁ、オートエイムは今回もあるかもしれないが。
サービス始まるまでに本編終わるかなぁ。

・PSO2
プラットフォームが増えるよ!!Vitaとトロフィー別だったら、DLして即全部トロフィー取ろうw 綺麗なのは良いけど、マウス操作の方が楽なんだよなぁ。
EP3も大詰めですね。クエスト増えるのはいいけど、☆13乱発は最高に萎える。レアアイテムとは一体・・・レアハント無いから、もうログインする気しないのだけれど・・・

・スト5 って言うかかりん
やっとかりん出るかー。って言うか、出せるならここまで出さなかったのなんだよ!!
今回ネカリ使おうと思ってたんだけど、これはどうしようかな・・・ってか、超強そうなんだけどアレマズくない?オンラインであの速さの中段が何種類もあるなんて。。。

・他
P5延期しちゃったかー。でもクッソ楽しみ。SaGa2015、SaGa2016になっちゃったかー。でもタイトル変更で華麗に回避!クッソ楽しみ。ぽちゃプリRPGになっちゃったかー。ストラテジー面白かったから残念。クッソ様子見!

こんなとこですかね。

[さいきん]
MGSV進めてます。あとはDDONを少々。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.