ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いい加減放置しすぎだろっていう。
だって、MGSVめっちゃ面白いじゃないですか・・・

[MGSV]
折り返し地点ぐらいっすかね。ゆっくりやってます。
今回普通に難しいんだけど、装備充実して簡単になってきたのと、(多分)非殺傷拘らなくても良い感じなんで、割り切ったらどうとでもなるので、ゆるーくやれていい。

[GGXrdR]
カイ試してきました。書いてないよね?期待の横ダスト全然伸びなくて草。端ダストのダメージ減って困るまである。とは言え、中央でダウン取れるのはやはり助かる。強化チャージ重なるしね。
大分演出強化されてますね。カイ使ってると光源処理がキレイ。代わりに、通常状態のキャラクター、全般的に暗くなってる感じしますけど。エフェクト増えて、背景もパワーアップしてるし、次はPS3ダメかも知らんね。持ってて良かったPS4。

[PS4]
三か月かそこらで値下げェ・・・
持ってて良かったPS4()
まぁ、5000円程度なんでね、ひとはやく綺麗なプラットフォームでMGSV始められたと思って。

[DDON]
今日日こんなめんどくさいネトゲある!?
・・・ってぐらいダルいので、大型モンスと戦う前に折れそうです。MOでオープンワールドって・・・てか、せめてリム転移は全箇所オープンにしてくれ。費用取る上に移動箇所限られるってなんだよ。
MHGのカプンコだから課金回りも怪しいんで、ちょっと遠巻きに眺めてる感じです。無料なんで、友人とやるとかは有るかもしれんな。

[LoVA]
メタルギア楽しくてぜんっぜんやれてないです!新カード陣、旧カード駆逐する勢いで強いから、Update待ちだったともいうのだけれど、TGS大会の絡みでバランスアップデート無いので、暫くお休みですね。

[PSO2]
メタ(略)
全キャラカンストしてる都合、よほど美味しいイベント無い限りやる気しないっすね。極低ドロップのレアも無いしね。ダラダラ続けるだけで手に入る最強武器とかスゲェやる気しねぇ。
そういえば、DDON、あれだけレガシーな作りなくせして、超レアアイテム的なアイテム無いらしいっすね。うーむ。

ToS期待してます(小声)

[スパゲティ]
敢えてパスタとは言わない!(言ってるじゃねぇか
・・・に、ハマってます。作ってます。そのうち何か書くかもしれない。


次回はSCEJカンファとか、TGSの事書くと思います。おやすみ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.