ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
もろもろ
[LoVA]
今までで一番好きな調整ですね。毎回そんなこと言ってっけど。ただ、調整方法はちょっと強引ですねぇ。単にタワーへの攻撃にレベルで補正が掛かれば良いと思うんすけど。そしたら配置タワーダイブも弱化するし。

[PSO2]
金300個超えたけど何と交換しようか・・・
EP3の5章、6章終わらせました。キューブの蓄えはたっぷりで、レアドロ250%デフォなんだけど、それでもストーリーにレアドロ残して行くのは躊躇われちゃう俺貧乏性。それは兎も角、話面白かったですわ。マトイちゃんヒロイン力高すぎィ!(デジャヴ)次回エピローグで若人解決、そん次のストーリーアップデートでEP4ですかね。クラス追加楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.