ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ろば
7/1アップデートについて。

今まででは一番良い感じの調整だと思う。まぁ、不死使ってるからってのもあるけど。

やっぱキル時の獲得マナ減少が大きいですね。超魔育ちにくくなったし、特性上育ちにくい(上に、育つ前から基礎ステ低い)海、不死が中盤以降餌にしかならん状態も減った。
てか、今までがおかしかったんだよ。人獣育たなきゃ弱いってコンセプトのハズなのに、序盤からめっちゃ強かったですもん。不死とかカバディから殴りに行っても、これ幸いとばかりに殴り返されてたし。キッチリ連携とれりゃそりゃ行けるかも知れないけど、今のシステムでどうやって連携取るんだって言う。カバディ中、「今や!前出るで!」とか、「CC仕掛けるで!」とか、ラジオしてる間に相手いなくなっちゃうもんよ。
あとは、馬鹿げた広さのマップと、混成デッキのデメリットUpすれば、僕的には大分理想に近づくんですけど、どうでしょうかね。てか、混成のデメリットはマジ早く何とかしてほしい。序盤の5マナ確かに馬鹿にはできないけど、リモサがメジャーになりすぎてデメリット皆無じゃん。って言う。或いはリモサの弱体化でもいいけど。AP増えなくして、マップの広さが改善されれば、少なくとも、魔、海、不死辺りでは大分採用率減るんじゃないかな。・・・あ、これまた超魔強うなってまう。

ま、超魔も育てば相変わらず強いし、超魔多い方が勝つとか、そういうのも無くなったんで、良いと思います。週末の3v3楽しみやね。あれマジで超魔多い方の勝ち、ってか、超魔じゃなかったら無気力勢だろってレベルに超魔強かったからな・・・やっと参加できる。メカ娘にスカートだけってルックスが大分、その・・・犯罪臭がしましてですね・・・もっと鞄欲しかったんですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.