ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
不死単
超魔に屈した。

ラドフォル買いました。
もう不死カード全部返金して欲しい。

今回の修正
ユダ - 元々先読み発動してたのに、もっと発生鈍化
デザストル - 消費AP低下(Def比例ダメージマーク付与スキル)
プルートー - アクティヴスキルダメージアップ

ここで、公式Wikiの不死の説明をご覧ください。
> 基礎パラメータは低いが特殊なスキルを持つ。
> 敵に毒を付与したり,一定時間自身が死滅しないなど,
> 他の種族にはないユニークなスキルを持つ使い魔が多い。

笑いも出ない。マジさー、CCしたくてやってんだよ。ハンニバル、ペルーダ、ミリア、わだつみで組み直すからマジで不死のカード換金させてくれよ。不死はこのまま劣化人獣にするんだろ?てか調整は構わん、下方も必要ならやればいいさ。でも嘘吐くのは止めて。

---
追記.
公開されたランキングのユダの勝率クッソ低い件。
ゲームのバランスより声の大きい奴の意見を尊重ですねわかります。

もうこのゲームだめかもしらんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.